一貫性を求めて…

大学生の気まぐれ。

夜更かし

寝れない夜

どうして落ちない

結論から言うと、昼寝してたからだよ。一般的に昼寝って何分ぐらいのことを指すのかな。20分の昼寝もしくは仮眠は身体に良いらしい。ソースはインターネット。今日は180分、3時間ぐらい昼寝してた。普通に最高だよね。課題はもちろんやってるよそんな感じで落ちない。

何してる

霜降りのANNを聴きながらブログ書いてる。チャットパッドでチャットなんてしてないよ。昼寝のせいでやれなかった課題を消化しながら、それが終わってブログ書いてるってわけ。今ふとおもったけど、~のせいでって表現嫌い。~のおかげに言い換えたいね。

でも、眠いよね

女の子とチャットしてても、眠気は来る。だって、朝8:30に起きたから。昼寝してたとか言わないで。結局、お布団でどんだけ寝れるかだよね。夜行バスで寝ても疲れが取れないように。昼寝はソファーね。ソファーで思い出したけど、俺って成長してる。奴が我が家に来たときは、小学生1年生だったかな。寝ても身体より大きかった。今は足も頭もはみ出ちゃう。足と頭って頭と足の順番の方がよくない?上から下の方がしっくりくる。
気づいても訂正しないよ。文字は文章は生きてる。と願いたいから。
もう無理。明日バイトだし。バイトの話はまたの機会に。おやすみ。おやすみで思い出したけど…