一貫性を求めて…

大学生の気まぐれ。

GW 過ごし方 成人男子

GW 計画性

毎年gwは何をするか明確にして過ごした方がいいよね。勘のいい小僧ならもう気づいてると思うけど、その通り。つまり、今年も計画性もなくただ時間が流れてったよね。何事にも共通してるけど、計画は大事。たとえ、計画通りいかなくても、それを作る・立てることに意味があるよね。要するに、ビジョンを描くことが大事。

計画立てた GW2018

まず、過去の話をしよう。私にとって最高のgwは2018年だと言える。当時高校3年生のキモロン毛。受験控えてたからね。ちゃんと勉強の計画たてた。当然のことながら、計画は頓挫した。受験の山場 best part は夏休み♡ 過去の話は終わりにしよう。アニメでも回想のシーンが長いと退屈になるからね。それと一緒。


2021 何して過ごした

今年はひたすらバイト。6連勤。悪くないね。久しぶりの労働パラダイス。私バイト好きだから苦じゃない。ここでひとつ訂正したい。去年も一昨年もgwはバイトしてた。申し訳ございません。話は戻って労働ね。gwでとても成長したよ。その日のリーダー的なのを連日やってたわけだけど、だいぶ馴染んできた。馴染むってなんかエロい。自分のfbはここでする。このままバイトリーダーへの道をぶち抜くことにしよう。

2021 何して過ごした2

gwの少し前からワンピースを観始めた。長いから腰が重くてさ。もうアラバスタ編完結したよ。何回か目から雫がこぼれそうになった。酒飲んでたら雫どころじゃないよね。ユニクロで麦わらの一味のtシャツ売ってたんだけど、そこでネタバレ食らった。私にとっての麦わらの一味はチョッパーまでなのに、ユニクロにはジンベイがいた。これもネタバレになるよね。ごめんね。
他にも、mm散歩したり、夜中に荒野行動したり、焼肉食べたりした。割と充実してた。足りてないのは恋愛だけ

来年は・・・・

計画なんていらねえな。思うがままに過ごそう。腹が減ったら飯を食べよう。なんか締まらない。のどにカエルがいる。
週に一本はブログ書くように努めるyo