一貫性を求めて…

大学生の気まぐれ。

お祈りですねぇ

初めに

3月が終わる。まずは、お馴染みの動機から。

前回のブログのアクセス分析?を見たら、なぜか伸びてた。加えて、スターもついてたの。これって僕の「ファン」を創造したってことだよ。すげぇなあ。まだ魅力に気づいてない、君にお届けするよ。このキモチ

 

祈り

わしは絶賛就活中なんだけど、お祈りされました。何度も。別に悔しい悲しいぴえんとかじゃなくて、ほんとに祈ってるかってことだ。古代から人は祈り続けてきたんだ。自然災害が起きないように、豊作・繁栄を祈って。何時間も時間をかけて、本気でね。多分。軽々しく祈らないで!それが我から企業側への願いであり、祈りだお。

 

眠い

眠いね。ほんとうは文字いじったりしたかったけど、眠すぎる。今度、拙者が酒雑魚過ぎて3杯で高級焼肉吐いた話するね。ネタバレしてごめん。

「主語に一貫性ない」ってツッコミ待ってるニダ