一貫性を求めて…

大学生の気まぐれ。

ブログ開設

ブログ開設!!!

 

 

 

 始めた理由

ブログ始めるまでにとても時間がかかった。精神的な話じゃなくて、普通にね。はてなブログの開設の仕方にだいぶ時間とられた。パソコン苦手なんだよね。これは言い訳(笑)

にしても、ついにブログよ。お友達には、早くブログやれって言われててさ。やっと始めた。ちなみに、いま錦織ナダルの試合見てる。ブログより、試合優先。こんな感じで、もうブログ終わりにしたい。まあ書くけど。

 

 展望

結構な分量書かないと、ブログ感でないのきついな。多分すぐやめるんだろうな。夜パソコン立ち上げて、軽く各程度なら続くかな。自分に期待。初回はこんなところで終わり。大学の授業も初回はガイダンスで早く終わるよね。それと一緒。おやすみ。